1.顧客本位の業務運営の徹底
当社は、すべてのお客様に対して誠実かつ公正な対応を行い、お客様の利益を最優先に考えた業務運営を徹底します。保険商品の提案にあたっては、お客様のニーズ、ライフスタイル、リスク状況を十分に把握し、最適な商品を選定・提案いたします。
2.分かりやすい情報提供
保険商品の内容、保障範囲、保険料、契約条件などについて、分かりやすく丁寧に説明し、お客様が十分に理解・納得した上で契約いただけるよう努めます。重要事項説明書やパンフレットの活用に加え、口頭での補足説明も積極的に行います。
3.適切なアフターフォロー
契約後も継続的にお客様をサポートし、契約内容の見直しや変更が必要な場合には、適切なタイミングでご案内いたします。事故対応や保険金請求に関しても、迅速かつ丁寧にサポートいたします。
4.社員教育と体制整備
社員一人ひとりが顧客本位の業務運営を実践できるよう、定期的な研修や教育を実施します。また、業務プロセスや管理体制の整備を通じて、継続的な改善に取り組みます。
【グループ代表・お問い合わせ窓口】
代理店(所在地)東京都 練馬区 春日町 2-12-46
(名称)株式会社 NIC(エヌアイシー)
(代表者)富田 眞護
電話番号:03-6426-1531(受付時間:平日9時~17時)
(電子メールアドレス):contact@nic-cp.jp
(ホームページアドレス):https://www.nic-cp.jp/